Trance Shift 8 - Notes

クルマと温泉とキャンプとゲームと登山、たまにDTM。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Titanfall 2のキャンペーンモードがめちゃくちゃ面白かった

短いけど、非常に面白かったゲームの紹介。 巷でも噂になってるとかなってないとかですが、Titanfall 2 がセールで480円だったのでキャンペーンモードをプレイしました。どちらかというと、マルチプレイがメインのゲームなんでしょうが、キャンペーンモード…

約束された大作RPG、Xenoblade 3はやはり面白かった! (2023/05追記)

そろそろ軌跡の新作も出るというのに、このタイミングでライザ2に手を出してしまう人。ゼノブレ3もなんとか落ち着いたので振り返りの感想を書いておきましょう。 100時間が溶ける大作RPG、ゼノブレイド。遂に3作目 前回のゼノブレ1リメイクの記事に結構ベタ…

すかいのふらりダム🦫紀行 #11 長野 高遠ダム 美和ダム

FF14の零式が始まってヒイヒイ言っておりますが、今週もやっていきましょう!というわけで近場でダム。どうしても固定組んでると夜の時間が自由にならないので、あんまり遠出できないのがネックです。そんな時は近場でお出かけです。今日はそばが食べたい気…

すかいのふらりダム🦫紀行 #10 長野 南相木ダム

絶竜詩が終わったと思えば、零式が始まるFF14に忙しいこの頃。もうちょっとゆっくりしたいんですが、なかなか...というわけで今週もダムと温泉です。 秋の気配がちょっとずつ。 今回は前回も言及した南相木ダムへ。 notes.levolution.info 前回は群馬側。