Trance Shift 8 - Notes

クルマと温泉とキャンプとゲームと登山、たまにDTM。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

転機の年、2022年を振り返る

大晦日なのでいつもの書いておきますか。 停滞と題した去年から一転、今年は色々と行動した年でした。去年までは外出を極力控えてましたが、今年はある地点から吹っ切れたのか積極的に外出をして、結果色んな物を得るという形に。来年、再来年へと繋がる、転…

2022年やったゲームまとめ / Skyriser's Game of the Year 2022 (SGOTY-2022)

恒例のやつやっときますか。 今年は何かとサイバーに縁のある年だった。画像はStrayから 今年のトピックですが、FF14のレイドのウェイトが大きく特に夏はだいぶ遊ぶペースが落ちています。原神は春には休止してたんですが、秋に戻ってきて現在はまた少しずつ…

今更ながらOxygen Not Includedにハマった記録

ゲームの発売ラッシュで積みゲーがどんどん増える日々、でもふと目に入ったOxygen Not Included(ONI)。そういえば、難しくてロケットも飛ばす所まで行ってなかったんだよなあ...と思いついて再びプレイした所、どハマりした記録です。 最初のロケット発射!…