Trance Shift 8 - Notes

クルマと温泉とキャンプとゲームと登山、たまにDTM。

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

FINAL FANTASY XVI をクリアした。けど...

待望のナンバリング最新作FF16。積みゲーの消化が追いついて無くて、当初はスキップしていたのですが、周りの評価が賛否両論の両極端でなるほど...?となったので気になっていまい、時間を作って自分でプレイすることに。 今作、操作できるのは一人(と一匹)…

ゼルダの伝説 Tiers of the Kingdom をプレイしたが、やはり傑作だった

前回のBreath of the Wildに引き続きプレイしていた、Tier of the Kingdom(TotK)も無事にクリアしたので、メモしておきます。 間違いなく今年一番面白いゲーム。個人的にもかなり評価高いです。 このゲームやっぱり世間の評判通り、本当に面白かった。

国立国会図書館 東京本館に行ってきた

たまには雑記。東京に夜ちょっと用事があったんですが、昼間はフリーだったので前から気になっていた、噂の国会図書館に行ってきました。国内で出版されたあらゆる出版物が収められているという国会図書館。そりゃ調べ物も捗りますよ...!というわけで。 永…

すかいのゆったり道の駅⛽紀行 #2 長野/岐阜 日帰り遠征編 / すかいのぶらり温泉♨️紀行 #27 長野 代山温泉 せせらぎの四季

新シリーズ2回目。もう先週の話なんですが、覚えているウチにメモしておきましょう。道の駅ぐるっと巡るのにまずは、行ったことあるルートで高山まで回ってくるかーということで、ぐるりと。 帰りに寄った木曽の柳又ビューポイント。ものすごい暑かったけど…