Trance Shift 8 - Notes

クルマと温泉とキャンプとゲームと登山、たまにDTM。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

再考と最適化の年、2019年を振り返る

森林限界を超えた山頂からは宇宙が近い。 毎年恒例になってきましたが、年末なのでこの記事を書いておきます。今年も色々ありましたが、なんとなく慣習にしていたことをやめたり、もっといい方法がるのではないか?と色んなものを最適化したりしたことが多か…

ゲーム用に HDMI キャプチャユニット GC550 PLUSを導入

というわけでキャプチャボードを買ったのである pic.twitter.com/5VnbPKhjoM— Lix / すかい (@skyriser) November 6, 2019 最近の我が家のディスプレイ状況。ディスプレイを34のウルトラワイドを愛用していたものを廃止、43インチの4Kディスプレイ1本に統一…

2019年 北海道・東北ツーリング 8days 後編

2019年9月に行われた毎年恒例の北海道ツーリング、後編です。前編はこちら。 notes.levolution.info 函館山からの夜景。すごい人だった... 後編はDay 5〜8です。今回は帰路の長距離移動です。青森から自走で帰る奴は一度やってみたかったんですよね。 地図の…

2019年 北海道・東北ツーリング 8days 前編

去る9月に毎年恒例、北海道ツーリングしてきました。今年はロードスターもないのでジムニーで。一週間かけてぐるぐる回ろうかなと思っていたんですが、行きのフェリーの中で「面白そうだし自走で帰るか」と急に思いたち、目的地である納沙布岬灯台から自宅ま…