Trance Shift 8 - Notes

クルマと温泉とキャンプとゲームと登山、たまにDTM。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

停滞の年、2021を振り返る

毎年恒例のやつ。今年は停滞の年でした。気がついたら今年も6時間しかないので急ぎで書いておきます。 緊急事態宣言開けの新潟。世界は美しい 去年もそうでしたが、ただただ外に出るのが怖い、辛い世の中。でも家でゲームしてれば(医療危機を間接的に救って)…

2021年やったゲームまとめ / Skyriser's Game of the Year 2021 (SGOTY-2021)

昨年に引き続き今年のゲームを振り返ります。今年もずいぶんたくさんやったもんです。 アサシンクリードシンジケート。ビッグベンに登れる...! 大きなトピックでは昨年のアサシンクリードマラソンの完走、大型タイトルのクリア、そして稲妻実装と同時に復帰…

すかいのぶらり温泉♨️紀行 #15 霊泉寺温泉 和泉屋旅館

山沿いは雪も積もってきたし、かなり山奥にある温泉だとそろそろ車が厳しいかなー...ということで近場であまり行ってないエリアを探してみることに。南信エリア(長野県の南の方を南信と呼ぶ。南信州の略だと思う。割と地元表現)はほとんど行っちゃったので中…

すかいのゆるり登山紀行 #1-2 赤岳鉱泉 / 御座山

登山道中。車に乗らずに自ら歩く道からしか撮れない写真も また突然始まる新シリーズ。登る度にブログ書くのちょっと億劫だな〜とか、そもそもYAMAPさんに記録載せてるのでブログ書くの二重になるかあとか思ったので、登山ログは軽くまとめてみることにしま…