Trance Shift 8 - Notes

クルマと温泉とキャンプとゲームと登山、たまにDTM。

30歳になりました。

IMG_5077

早いものでこの私がもう30ですよ。怖いですね。

そんなわけで先日(12/14)無事に30歳を迎えることが出来ました。遂に大台に突入してしまった感がありますが、まだまだやんちゃしていきたい次第なのでたぶん生活は何も変わらないと思います。35になったらどうだろう、40になったらどうだろうと想像してみるのですが、5年先のことなんかわかんないですしね。

それにしてもこの5年は本当に濃かった。東京に出てきて、もう7年ぐらいですが好き勝手やってるなという印象がすごいです。ざっと考えただけでも。

  • 仕事 (ネットワーク屋さん→Webエンジニャ〜)
  • カメラ (EOS Kiss DX→EOS 40D→NEX-5N)
  • スノボ/スキー (レンタルスノボ→レンタルスキー→ELAN FREELINE 125)
  • 温泉 (草津→山梨→信州→色々)
  • 旅 (大きな旅だと北海道、四国あたり)
  • 自転車 (ロードバイクもらう→ANCHOR RNC3 Sport→親父に譲る)
  • 車 (レンタカーにはまる→スバル レガシィB4→インプレッサWRX STi(ファミリ〜カ〜))
  • バイク (絶賛免許取得中)

という感じですか。後はそれに付随する形で転職したり引っ越ししたり。まあでも一番大きいのは車ですかね。生活変わりましたし。割と20代前半って引き籠もってた感なので、移動手段である自転車とか車とか手に入れてからの反動が一気にという感じがすごい。今じゃ休日引きこもるとか考えられないすもんね。

そんなわけで30台もやんちゃしていきたい所存であります。体力の衰えとかも徐々に来るのでバイクとかで鍛えたい。後山登りとかもしてみたい感じあります。なんでもアクティブにやってみたい。

でもたぶん5年後も同じこといってる気がする。