Trance Shift 8 - Notes

クルマと温泉とキャンプとゲームと登山、たまにDTM。

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

キャンプツーリング計画 準備編/ストーブ

508Aメンテするよ さて、キャンプといえば火力が絶対に欠かせないわけですがウチには20年ぐらい使い続けているストーブがあります。親父に譲ってもらったものなので相当古いものですが、今までおそらくほぼノーメンテで動いてきたものだと思われます。(キャ…

キャンプツーリング計画 準備編/基礎用品

バイクを買ったら一度はやってみたかったことの1つがやはり荷物を満載してのキャンプツーリングです。ライダーであれば一度は行ってみたい聖地北海道でのキャンプなんかはやはり憧れですよね。元々小さい頃に家族でクルマでキャンプ、なんてことをそれなりに…

諏訪湖

日記はどんどん書いて行かないと忘れますね。先週の話です。 ソロツーでは久々の300km以上の遠出。土曜日ちょっと早起きしたのでふらっと長野まで日帰り。ニンジャさんは納車されてからちょくちょく走っているので実は結構色んな所にいってるのですが、長野…

Nexus 7

KTM 買っちゃいましたよ。タブレット。iPad3を買ったものの電車で使うにはあまりに巨大で1ヶ月程度で使わなくなってしまった過去がありますが、Nexus 7はミニタブレットなので電車で使っても片手で持てるし、何より安い!!ってことで。

春のオイル交換 (WAKO'S 4CT-S 5W-40)

ワコーズ 4CT-S40 フォーシーティーS 5W40 カーメーカー認証エンジンオイル E365 4L E365 [HTRC3]出版社/メーカー: ワコーズメディア: Automotiveこの商品を含むブログを見る 近頃はすっかりバイクにお熱、と思いきやおクルマも乗ってます。気温もそこそこあ…

シムシティ (SimCity5)

できたー 3月は結局日記進んでなかった…ということで結構多忙な感じでしたが、シムシティ実はやってました。発売日のAmazon購入でしたが、初日はサーバーダウンが多発してちゃんとやりだしたのは一週間後ぐらいですかね。 王道パターンは健在、でも今作は 結…