Trance Shift 8 - Notes

クルマと温泉とキャンプとゲームと登山、たまにDTM。

山梨プチツー

先週に引き続きニンジャさんのお慣らし。朝ちょっと起きる時間ミスって10時に出発したので山梨付いたら温泉入ってすぐ帰るだけみたいなツアーになっちゃいましたが、まあ結果オーライ。前回の群馬は高速を使いましたが、僕は街中以外は下道の方が好きなので今日はR20をひたすら。冬場は18時を超えるとがくっと冷え出すので夜まで使えないのがネックですね。

2013/2/23 山梨プチツー

途中コンビニと道の駅甲斐大和に寄りましたが、お昼なのでぽっかぽかでした。ライジャケが本当に優れてて風は完全にシャットアウト出来るし、体温はバッチリ保存してくれるので冬でも安心な感じが。まあそれでも流石に夜は寒そうですけどね。

DSC01097

DSC01098

DSC01108

山口温泉は4sqによると去年の7月ぶりだったらしくて久々に入りましたがぬるくて良い感じですね。まあただ今の季節はちょっと寒い感ありましたけどまた夏に行きたいです。

お慣らししてきた

今回の走行でODOは550kmを達成。400kmを超えたので5000rpmまで開放されましたが、5000まであると加速がらくちんですね。6000まで開放出来ると普段使いでは文句無い感じに出来そう。