Trance Shift 8 - Notes

クルマと温泉とキャンプとゲームと登山、たまにDTM。

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

名古屋でうなぎ。

2ヶ月前のとある日のTwitterのTLが「ひつまぶし食べたい」という発言で埋まったことがあって、それ以来ずっと「うなぎたべたい」と思っていたんですが、この度遂に念願叶ってうなぎを食べて来ましたよ。 ひつまぶしの本場 あつた蓬莱軒 うなぎといっても単な…

Roland Fantom XR

う。埃が。。 たまには機材の話でも。 あえてのハード音源 すっかり時代はソフト音源ということで私の手元の音源もほとんどがソフトウェアになってしまっているのですが、色々あって最近は逆にハード音源に興味が戻ってきてます。例えば某パパにKORGの01 R/W…

撃墜主決定戦

「俺が撃墜王だ!(・ω・)ドヤァ」 というわけで撃墜王決定戦ではなく今度は撃墜主決定戦です。というわけで匿名HRHMイベントが絶賛開催中です。あまりこの手の曲調はやらないのですが私も参加してみてるので宜しければ是非。イベント自体は9/22までやってますの…

夏タイヤ交換

ブレーキダスト汚い。私の車(GRB)は、もうすぐODOが40000kmに達するぐらいなのですが、その間オイル交換などは頻繁に行っているものの、タイヤ交換はスタッドレスに交換して戻したという2回だけ。そろそろ純正ではいているPOTENZA 050Aも溝が3.5mm程度に減っ…