Trance Shift 8 - Notes

クルマと温泉とキャンプとゲームと登山、たまにDTM。

2016年 今年もよろしくお願いいたします

Web

すっかり遅くなってしまいましたが、今年もよろしくお願いいたします。

昨年はオンラインゲーム(FF14)に追われたり、〆切(Face EP)に追われたりと、なかなかブログも更新できず終いで新年を迎える結果となってしまいました。ちなみに、2015年の北海道ツーリングレポートは早い所書き終えてしまいたいところなので近日中に書いてしまおうと思ってます。

年末年始は曲製作してたりスキーしたりアイカツ!見てたりしました。スキーは今年ちゃんとやろうと思ってたんですが、雪があまりに少なくてもういいかな…となってしまったので今年はもうやらないかも。代わりに今年は登山を始めようと思ってます。山岳写真に興味もありますしね。

また、去年はオンラインゲームにかなりの時間を使いましたが、今年は創作活動をゆったりとやっていこうと思ってます。春のM3は近すぎて見送りなのと、夏のコミケはちょうど2016年度の北海道ツーリング日程と思い切り被ってるので、秋のM3あたりに何か出そうと思ってます。その前にゲストで何か発表できるかもですね。

そんなわけで今年もよろしくおねがいいたします。