Trance Shift 8 - Notes

クルマと温泉とキャンプとゲームと登山、たまにDTM。

Face EP BOOTH 頒布開始と APOLLO 参加のお知らせ

こちらでのアナウンスが随分遅れましたが、まずはM3お疲れ様でした。今回もギリギリの完成となってしまい、アナウンスが直前になったりなかなかスリリングな展開でしたが、なんとか無事に皆さんのお手元に届けることが出来、ほっとしております。

どうして音楽サークルへの差し入れがバイクのカタログなのかとても不思議ですね。

CDについては諸事情から基本的に会場での直接頒布に限定させていただいているのですが、ダウンロード版については今回BOOTHさんを利用させていただくことにしております。ここ2作品ほどは無料でMP3をダウンロードという形をとっていたのですが、今回については100円でのWAV配布という形にさせていただいてます。

購入するのにアカウント登録が必要だったりと少し手間なのですが、よろしくおねがいしますよ。また、今月末に開催されるオンライン同人音楽即売(?)会 APOLLO にも参加します。新譜を出す予定はないのですが、ちょっとしたものを出品する予定です。こちらもどうぞよろしくお願いいたします。