Trance Shift 8 - Notes

クルマと温泉とキャンプとゲームと登山、たまにDTM。

バイクに乗り始めて一年

早いもので。Ninja250の納車からもう一年経ちました、ということはバイク歴一年になりますね。

冬になってからはほとんど乗ってませんけど、現在のODOは約9400km。10000kmまでは行きませんでしたがよくもこんな乗ったもので。乗り始めた頃は冬だったのでそこまで距離が伸びることはなかったものの春になって暖かくなってからは一気に距離が伸びた感じですね。特にキャンプにはまり出してからのロングツーリングが効いてると思います。草津とか往復すると400kmとかになりますしね。

順当に今年も乗り続けるとおそらく来年には20000km近くになると思いますが、今年も怪我なく、楽しく、走り続けたい人生です。カメラ熱も上がってきたので素敵な写真を一緒に撮れるといいですね。