Trance Shift 8 - Notes

クルマと温泉とキャンプとゲームと登山、たまにDTM。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Final Fantasy XIV 希望の園エデン: 再生編零式 踏破

共鳴編に続いて、再生編も無事に終わりました。なんとかPatch 5.5前週ギリギリに終わってホッとしておりますが、今回もいろんなドラマがあって面白かったですね!そんな記録。 ドゥン たぶん、FF14やってる人しかわからない記事です。前回の共鳴編の記事はこち…

ペルソナの無双アクション P5Sが面白かった

次はアサシンクリードヴァルハラだー!と意気込んだものの、ヴァルハラが思ったよりnot for meだったのでペルソナ5(P5)の続編である、P5S(ペルソナ5 スクランブル ザ ファントム ストライカーズ。長い)をプレイしました。P5はRPGですが、P5SはARPG...という…

リハビリ茅ヶ岳と、快晴三度目の本格雪山

冬山稜線歩き。キツいけど楽しい 4月になってしまいましたが、3月の山登りを振り返って記録しておきます。前回の記事で、近所の山登りしたら案の定体力激落ちくんで話にならなかったぜ!というのを書いたんですが、その後リハビリかねて毎週山行ってました。