Trance Shift 8 - Notes

クルマと温泉とキャンプとゲームと登山、たまにDTM。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

最高のリスニング環境を求めてRME ADI-2 DAC FSを導入した

すっかりアウトドアからインドア派に転向してしまっていますが、まあこのご時世なのでね...移動自粛も緩和されているしボチボチ、元の生活に近づけて行けそうではありますが、この先数年は以前と比較するとまだまだ家にいる時間は長くなりそうなので、家の物…

FF14のエデン共鳴編零式を固定/踏破してきた

少し前の話ですが、FF14の共鳴編零式も無事に踏破してました。前回とメンバーは少し違いますが、固定組んで。今回はDPSではなくタンクで。零式初挑戦のメンバーもいたり途中でメンバー/ロールチェンジがあったりしましたが、無事になんとか踏破してきたので…

100時間遊べるRPG、Xenoblade Definitive Editionはサブクエ好きに刺さる話 (ネタバレなし)

また1ヶ月ぐらい空いてしまった。相変わらずゲームしてました。最近はGrim Dawnで爆弾ビルドとElite DangerousでFSDエンジニアカスタムをまたチマチマと進めております。 突然ですけど、MMORPGとかってメインストーリーに関わらないやらなくても良いクエスト…