Trance Shift 8 - Notes

クルマと温泉とキャンプとゲームと登山、たまにDTM。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

名作リメイク 聖剣伝説3 TRIALS of MANAが割と良かった話 (ネタバレなし)

聖剣伝説3といえばこのロゴ。上にひらがなで「せいけんでんせつ」って書いてあるのが良い... 5月末にはゼノブレイドが出るということで、めちゃくちゃ楽しみな私なのですが5月はFF7Rを遊び尽くすつもりで買ったものの、結局トロコンが終わってしまってどうし…

FINAL FANTASY VII REMAKEを締めたので感想を書く (ネタバレあり)

前回に引き続き7Rの記事を。GW休み中に一気にトロコンまでやってしまったのでクリア後の感想も部分部分ですが書いておきます。 おしまいFINAL FANTASY VII REMAKE運命の覇者 (プラチナ)すべてのトロフィーを獲得した #PS4share https://t.co/hTTu06cBIL pic.…

FINAL FANTASY VII REMAKEをやった方がいいぞという話 (ネタバレなし)

主に、以下の人たちをターゲットにした記事です。 FF7 (オリジナル)をやったことがある 買おうかどうか迷っている 私自身もそうだったのですが上のような状況で、一応体験版はやったけどそこまでググッと来なかったのですよ。それでも周りが高評価を叩き出し…