Trance Shift 8 - Notes

クルマと温泉とキャンプとゲームと登山、たまにDTM。

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

竜飛岬に行ってきた #4

前回からの続き。このシリーズも4回目ですね。今回は秋田〜青森ですよ。

名古屋ひつまぶしオフ + 浜名湖キャンプツー #2

#1の続きですよ。 ランチサービスタイムだ!!

名古屋ひつまぶしオフ + 浜名湖キャンプツー #1

あさ 先日MRAスクリーンに交換したニンジャさんで早速行ってきました。 こんな感じの工程です。 1日目 暗いうちから浜松に向けて関東からバイク3台で出発 浜松で1台合流して一緒にプリキュアを応援する(日曜日だからね!) 名古屋の熱田神宮に向かう あつた蓬…

竜飛岬に行ってきた #3

どんどん日が空いてしまいますので書きます。 前回の続きですよ。

MRA Racing Screen 取り付け

先日、僕のNinja250さんにもついにカスタムが入りました。 MRA Racing Screen ニンジャさんの純正のスクリーンはかなりスクリーンが低くて高速道路だとほとんど役に立たないレベルで、頭をかなり伏せないと効果が体感できないぐらいでした。正直カスタムはも…

竜飛岬に行ってきた #2

前回の続きです。どんどん書いて行かないと時間経っちゃいますからね。書きますよ。 東北といえばコイツ?

竜飛岬に行ってきた #1

GWの日程を利用して2回旅行したと前回書きましたが、大きい方も書きますよ。 GWにどこいこー?と考えていて、サイコロで決めようねーみたいな話があって、 奇数が出たら竜飛岬、偶数が出たら天橋立— すいか a.k.a. Lixさん (@skyriser) 2013年4月2日 竜飛岬…

道志キャンプツーリング

GWは大きく2つの旅行をしたわけですが、大きい方は長くなりそうなので先に小さい方を書いてしまいますよ。GWの後半、快晴の山梨県は道志までツーリングとキャンプに行って来ました。 かなりのタワー感 この通り荷物満載。

キャンプツーリング計画/持ち物チェックリスト

既にキャンプツーリングに行ってしまいましたが備忘録的に残しておきます。 持ち物リスト書いておかないとたぶんまたなんか忘れちゃうきがするんですよね。 内容は随時更新しますよ。