Trance Shift 8 - Notes

クルマと温泉とキャンプとゲームと登山、たまにDTM。

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ニンジャさん 宮ヶ瀬お慣らし

今日もお慣らし 今日も80km程ですが宮ヶ瀬のあたりをぐるっと。時間にして3時間ぐらい掛けてまったり流してきましたが、風がすごく強かったので結構アレ感。そんなわけで昨日から更に走行距離は増えて650kmです。写真が残って無くてアレですが、クラッチレバ…

山梨プチツー

先週に引き続きニンジャさんのお慣らし。朝ちょっと起きる時間ミスって10時に出発したので山梨付いたら温泉入ってすぐ帰るだけみたいなツアーになっちゃいましたが、まあ結果オーライ。前回の群馬は高速を使いましたが、僕は街中以外は下道の方が好きなので…

群馬プチツー

書き忘れてた。ニンジャさんの納車日ですが、慣らしも兼ねて先週もお世話になった超合金チタンさんのおうちにお邪魔したのでした。しかもニンジャさんが納車されるというので浜松から隼さんも駆けつけるという。浜松から群馬までは実に400km。フットワーク軽…

Ninja 250 納車

結構走ったね? 10/30のM3から実に3ヶ月とちょい。遂におバイクさんが納車されましたよ。KawasakiのNinja 250 2013 SE。12月末に予約をして約2ヶ月とちょっとですかね。そして、土曜日の納車で土日とも天気が良かったので慣らし運転を兼ねてチョイと群馬まで…

三国峠までお散歩

-10度 バイクだの車検だので多忙な日々を送ってましたが、久々に三連休ガッツリ時間が出来たのでちょっとドライブに。ニンジャさんが納車されてればツーリングもワンチャンだったのですが、納車はもうちょっと先になりそうなので今回は車で。せっかくの車だ…

普通二輪教習 最終日

結論から言うと合格でした。よ。 卒検 要は卒業検定のことです。私の場合四輪の免許は持っているので学科試験は免除です。 当日は晴れで気温も寒さが少し和らぐ程度。冬なので流石に検定受ける人も少なかったですが、それでも私を含めて6人。歳を聞いてみた…

普通二輪教習 10日目

流行のインフルエンザでぶっ倒れてしまって更新が遅くなりましたが、思い出して書いておきますね。 18時限目 みきわめ 18時限目となるラストはみきわめでした。普通二輪教習はこれで終了。というわけでラストは検定コースを2回走って終わり。クランク、一本…