Trance Shift 8 - Notes

クルマと温泉とキャンプとゲームと登山、たまにDTM。

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

丹波山温泉 のめこい湯

最近毎週行ってますね。温泉です。もう温泉行かないと熱くてやってられない。遠出しようかなーとも思っていたのですが、お昼までゆっくりしてしまったので今週は近場。奥多摩のもうちょっと先にある道の駅 たばやまのすぐそばにある丹波山温泉 のめこい湯に…

山梨静岡ぐるっとふらっと

ぐるぐるっと回ってきました。ドライブですネ。山梨では♨、静岡ではさわやかという定番の流れです。神奈川からR20で大月、R139で河口湖、更にr719、r36、R358で山梨に抜けて♨後、R52で静岡に南下、富士宮から新東名、東名経由で帰宅、という感じのルート。だ…

ちょっと飛騨高山までおせんべい買いに行ってきた

ふらっといってきました。日曜日ちょっとだけ早起き(6時半)して、中央道〜長野道を経由し、R158を西に向かいつつ安房峠トンネルを回避して、旧道(ホントは現道だけど)安房峠を経由して片道300kmの旅。土曜日でなく日曜日になってしまったので、残念ながら日…

Briefing Screen / Music Fantasy Tactics 6

絶賛開催中のMFT6に投稿してきました。楽曲の募集はまだまだやってますよ! Briefing Screen / FINAL FANTASY TACTICS 編成画面 以下コメントさん。 MFT1以来のMFT参加ということで意気込んでどの曲にしようかなと色々悩んでみたものの、たまたま聞いてた某…